Login Search
Menu

お気に入り (21件)

衣装クチコミ

シンプルで可愛いドレス

4

バックのふわふわチュールがとっても豪華なソフトマーメイドドレス。 トレーンの広がり方もとても可愛いです。 バックのチュールトレーンは取り外し可能。 胸元がハートカットになってるのも可愛いなと思いました。 上品かつ可愛らしいドレスだなと思いました。 1枚目:ハートカットがポイントです。 2枚目:バックスタイルも豪華。チュールが可愛い

あるちょん

衣装クチコミ

ナチュラルキュート

5

シンプルでレース等はついていませんが、チュールが重なっていて寂しくありません。胸元も高級感がある素材です。胸元がハートカットになっているのでスタイルよく見えると思います。後ろの編み上げがかわいくて、後ろから見ても映えます。 1枚目:全身 2枚目:バック

にむ

衣装クチコミ

王道シンプルの中にある綺麗さ。

5

生地がとっても軽くて動きやすいです。また、胸の形に特に拘っているので日本人の胸の形に合っていてバストラインがきれいに見えます。全体的にナチュラルなものが多いですがその中にも高級感があり、素材やちょっとした形の違いがとても素敵なドレスばかりです。 1枚目:柔らかい素材です。Vネックになってます。 2枚目:Aラインですがボリュームは少ないです。 3枚目:透けているのが可愛いです。 4枚目:生地はサテンです。 5枚目:バッグにボタンがあります。

mari

衣装クチコミ

凄いスタイルアップができるドレス

5

とにかくめちゃめちゃスタイルが良く見えます。 私にはシンプル過ぎて、今回は見送りましたがスタイルがよく見えるので本当におすすめです。 クラシカルな式場やゴージャスな式場等、式場を問わずに着て頂けます。

ゆこ

衣装クチコミ

シンプル・クラシカルなドレス

4

シンプルですが、オフショルダーになっていてクラシカルな雰囲気もあります。 編み上げタイプなので、サイズ調整もできます。

じーこ

衣装クチコミ

グリーンドレスの中で1番お気に入り!

5

アンナマイヤーのグリーンドレス! グリーンとエメラルドの中間くらいの色味です。ドレスも色々と計算されていて、どの角度から見てもかっこいいドレスでした。

みさき

衣装クチコミ

さりげない刺繍が大人

3

光沢のある生地で全体的にシンプル。ピンクも可愛い色ではあるが生地が大人っぽくさせていてキュートな印象ではない。後ろの緑の刺繍がさりげないがアクセントになっている。他のAラインよりも後ろから見たウエストがかなり細く見えた。

ぴょんちゃん

衣装クチコミ

他の人と被らなそうなドレス

4

お店のオリジナルドレスとの事でしたが、日本人向けに作られているので着やすかったです。 ビスチェタイプは敬遠してましたが、胸元に安定感があるので安心です。

nanana

衣装クチコミ

ラインが美しいドレス

4

着けたかったイヤリングにあわせてご提案頂きました。胸元のデザインと裾の部分が素敵です。 少し生地が薄いのが気になりました。

nanana

衣装クチコミ

マーメイドラインのブラックドレス

5

こちらのドレスはとにかく形が綺麗でした!体のラインが綺麗に出ます。滑らかなマーメイドラインです。また、後がくるみボタンなのも綺麗です。カラーがブラック/ネイビーなので、アクセサリーやブーケなどにアクセントを持たせることで華やかになります。大人ウェデングにオススメです。 1枚目:正面 2枚目:後姿

じゅん

衣装クチコミ

別付きのパブが魅力的な1着

4

形が変わっていたので試着してみました。腕のところに大きなパフスリーブが付いていますがドレスとは別になっています。付け口がゴムになっているので脱着も簡単でした。パフを取ればシンプルなマーメイドドレスになるので2パターンで楽しめるドレスだと思います。 1枚目:前 2枚目:後ろ 3枚目:アップ

H

衣装クチコミ

鮮やかな赤のマーメイド

4

胸元の深いカットが印象的なドレスです。 赤いといっても深紅ではなく鮮やかな赤といった色味です。 トレーン部分にはふわふわとボリュームがあるので 華やかさが際立っていました。 式場ではまだ1人しか着ていないとのお話だったので 他人の被りたくない人にはもってこいだと思います。 1枚目:胸元のカットが素敵です 2枚目:ジャストサイズで着ると胸元はこの辺りまで上にくると思われる

sandy

衣装クチコミ

ライトブルーのマーメイドドレス

5

ライトブルーが鮮やかなソフトマーメイドドレスです。 ボリューム感のある袖と艶感のあるサテン生地が素敵です。

Kei

衣装クチコミ

無駄なものをなくして上質でカッコいい、女性らしいドレス

4

来た時後ろからのデザインがとても気に入りました。 リボンが可愛すぎず、大きくデザインがあるので着痩せ効果があるかも。 私は小柄なため着られている感がでてしまい、断念しました。 アントニオリーヴァはとても人気なので、他の形は1年以上前から予約が入ってるものも。 ドレスに拘りないと思ってましたが、着だすとこだわりでてくるので、ドレス選びは早い方がいいなぁと思います。 1枚目:アントニオリーヴァのシンプルなタイプです。無駄な装飾がなく、他の形よりもよりシンプルです。 2枚目:生地が近づくとわかりますが、しなやかで上質です。 3枚目:背が低いわたしにはあまり似合いませんでした。後ろ姿は、リボンで女性らしさもあるのでどちらも兼ね備えたドレスです!

yayo