Login Search
Menu

お気に入り (10件)

衣装クチコミ

大きめロールカラーのウェディングドレス

4

大きめのロールカラーのデザインがクラシカルでホテルウェディングにぴったりのドレスです。 トレーンも長く刺繍が綺麗でチャペルに映えます。 こちらもロールカラー部分は取り外しが出来るので、挙式と披露宴でつけ外しをされる方が多いとのことでした。 1枚目:大きめロールカラーがクラシカルな雰囲気のドレス

yuu2

衣装クチコミ

サテンとレースのシンプルかつ可愛らしいドレス

5

SNSで人気のドレスです。 胸元のレース、サテンのスカート、波打つ裾、長いトレーン、全てが完璧だと思いました。

めろん

衣装クチコミ

王道のドレス

4

サテン生地でハートカットのドレスです。元々ロールカラーは付いていないドレスなのですが、ロールカラーに憧れて、その旨を伝えると、アザレアという別ドレスのロールカラーを試させて頂けました。(写真3枚目参照) 1枚目:王道のドレス

kakko

衣装クチコミ

珍しいドレス

5

シックなピンクでとてもエレガントなドレスでした。しっかりとした生地感で高級感があります。こちらのピンクはとてもお上品で問題なく着れました。かわいらしさもありながらクラシカルな雰囲気もある素敵なドレスです。 1枚目:珍しいドレス

木蓮

衣装クチコミ

ロイヤルウエディング にぴったり!

5

クラシカルな雰囲気のある、ロールカラードレスです。こちらのお袖は付け外し不可で背面は編み上げでした。試着時はシワが気になりましたが、当日着る際はしっかりプレスして皺を伸ばしていただけるとのことでした。

ぷりん

衣装クチコミ

ロールカラードレス

4

ロールカラーのドレスをはじめて着てみました。肩周りがスッキリ見えるのですが私は似合わなかったです。おしゃれです

うー

衣装クチコミ

トレーンの豪華なクラシカルドレス

5

ソミュール とにかくバックトレーンが豪華なサテン地のロールカラードレス。色はオフホワイト~アイボリーの中間くらいでしょうか。 太めのロールカラーが骨格ストレートの私にはピッタリで、スタイルよく見えました。 トレーンは中央部に一部透け感のあるレースは使われていますがほとんど透けません。ウエストのところにはスパンコールが縫い付けてあって実際見ると少しキラキラしますが他のドレスを比べると輝きとしてはそこまでありません。とても重いので長時間の着用は疲れるかもしれません。

とりん

衣装クチコミ

シンプルな中に気品のあるドレス

5

シンプルな中にも刺繍がとても繊細で綺麗なドレスです。 ウエスト部分が絞ってあって、試着した中で一番細く見えた気がします。

あっぷる

衣装クチコミ

可愛いロールカラー

3

取り外し可能なロールカラーがとても可愛いです!サテンとレースの切り替えやバックのリボン、長いトレーンも素敵でした。

神崎

  • 1