Login Search
Menu
TOP
SHOPNEWS

Hygge(ヒュッゲ)

新郎:K.A様 新婦:T.K様

お二人のコメント

結婚式場を決めて最初の打合せだったドレス選び。
キラキラしたドレスを見て、結婚式の事を想像しながら、ドキドキ・わくわくしながらドレスを試着した事を鮮明に覚えています。
優柔不断でなかなか決めきれなかった私でしたが、嫌な顔ひとつせず、沢山着させてくれて、
一緒に考えて下さったことが、とても嬉しかったです。
2着目に着用したウエディングドレスは、自分では似合わないだろうなと思っていましたが、
コーディネーターさんに勧められ、試しに着てみると、まさかの即決でした(笑)。
ドレスだけでなく、ブーケや小物もご提案頂き、おかげで大満足のコーディネートになりました。
ありがとうございました。

ドレスショップのコメント

素敵なコメントありがとうございます。
そしてドレス選びを楽しみにして頂けていた事、すごく嬉しく思います。
沢山ある中から、運命の1着を選んで頂く事、結婚式の全体を想像してみたり、ご自身の好みも考えたり
すごく悩まれることが多かったかと思います。
その中で、少しでもコーディネーターのアドバイスが、お役に立てれた事がすごく嬉しいです。
これからも多くのお客様に、ご提案ができるよう頑張っていきたいと思います。
ミラステールのお衣裳を選んで頂きありがとうございました。

結婚式(予定日) 2021年05月
公開日 2022年06月04日

MILASTALE(ミラステール)のカップルレポート

PAGE TOP