4.0
このドレスショップが気になったら
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
やや色白 -
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
S
4.0
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
S
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
1着あたりの予算
21〜30万円
接客・サービス
良かった
私の好きな系統をプランナーの方が事前にお伝えしてくれていて、それに合ったドラスを事前に用意してくださっていました( ; ; )
スタイリストの提案力
感動した
最初は中々イメージを汲み取ってもらうのが難しかったのですが、メールなどでイメージ写真などを共有し、私の好きな系統のドレスを集めてくださいました。
衣装の品質
良かった
品質が悪いとは思いませんでした。
一つここの部分がヨレっとしてるなと思ったのもあったのですが、当日は綺麗なものを準備してくださっていました。
価格の妥当性
適切な価格だ
好きなものを選ぶとどうしても予算からかなりオーバーしてしまうので、ドレス選びは本当に悩みました。しかし、好きな系統の中でもプラン内や手出しが少ないものを提案してくださったので、特にお得とまでは感じませんでしたが、高すぎることもなく、適切な価格だったと思います。
このショップのおすすめポイント
・店舗の雰囲気
・特典・割引サービス