4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- Merry Marry(メリーマリー)
- 店舗
- MERRY・MARRY(メリーマリー)
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
やや色白 -
背の高さ
約150
cm -
服のサイズ
S
-
身体の悩み
胸が小さい
背が低い
4.0
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約150
cm
服のサイズ
S
身体の悩み
胸が小さい
背が低い
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
20分ほど早く着いてしまいましたが、すぐに受け付けてくださり、気になるドレスを出していただけ試着できました。ドレスを着付けてくださる女性の方と、ドレスの説明や金額の説明をしてくださる男性の方の2名体制でご対応いただけました。
価格の妥当性
-
すてきなデザインのマーメイドドレスが、サイズお直し込みで、このお値段はお安いと思います。コストパフォーマンスはいいと思います。