Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

2.5

接客・サービス2

品揃え3

来店
2023年03月(2023年09月投稿)

接客やサービス

カウンセリングにて、他店で試着した際にロールカラーのドレスが自分に合っていると感じたと話しましたが、ロールカラーのドレスが無いのか、値段が合わなかったのかわかりませんがオススメはされず、一から自分が着たいドレスを選ぶ流れになりました。時間も限られており、ロールカラーのドレスは探せず、消去法でその場で気になるドレスを3着選びました。
カウンセリングシートで値段の希望があったと思うのですが、試着したドレスの中にその希望をはるかに上回る価格のドレスがあり(見積書の発行の際に知りました)、試着前に予算オーバーだということを教えてもらえたらまた別のドレスを選んだのになと思いました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

落ち着いたシックな雰囲気の店舗でしたが、窓などはなく、自然光が当たった感じなどはわかりにくいです。
試着室は少し狭く感じましたが、試着後は部屋の外の広いスペースで写真を撮ったりできるので、狭くてドレスが見えにくいといったことはありませんでした。

価格の納得感やコストパフォーマンス

全体的にとても価格が高いです。さすがオフィシャルドレスルームだなと感じました。ですが、逆に教会の雰囲気に絶対合うドレスしか置いてないので選びやすいとも思いました。
予算が決まっている方は、試着ドレスを決めていく際にお店の方に価格を聞いてもいいと思います。

試着室の広さ

狭い(試着しにくい)

試着数

3着

来店したドレスショップ
tveir(トゥヴェイル)
店舗

軽井沢店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩
    二の腕カバー

やまさんさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP