Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

1.5

接客・サービス2

品揃え1

来店
2023年05月(2023年05月投稿)

接客やサービス

予約時間より早く着き、試着室への案内は早かったですが、その後結構待たされました。
予約時間から15分程過ぎてようやく対応され、終わりも10分ちょい早く終わりました。
この25分でもう1着着れたのでは?と思い残念です。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

私たちが通された試着室は端だったので完全に個室で良かったのですが、他は通路にあって、向かい合っている個室が多く、ドレス姿を色んな方に見られるし、向かいの人の写真に映り込むだろうし…という感じで、そっちの試着室だったら嫌だなと思いました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

初めに書いたアンケートで、予算を選択する部分がありました。
30万円以下の選択肢が3つ程あったのにも関わらず、30万以下のものは店頭には並んでいないし、裏から持ってきて下さったものも30万を超えているものでした。
ないなら選択肢に入れる意味が分かりません。

ドレス専門店だからいっぱいあるかと思って来たのですが、想像以上にドレスが少なかったです。
可愛い着たいと思うほどのものもなく、カラーも少な過ぎて選ぶ気になれない程でした。
試着するドレスも妥協で選んだので、全然テンションが上がらず楽しめませんでした。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

4着

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

表参道

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約145
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    二の腕カバー
    背が低い

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP