Login Search
Menu
TOP

4.5

接客・サービス5

品揃え4

来店
2023年04月(2023年05月投稿)

接客やサービス

どんなドレスを選べば良いのか、まだよくわかっていなかったのですが、担当者さんが、似合うドレスを提案してくださり、自分にどんなドレスが合うか分かりやすかったです。ドレス1着1着の説明も丁寧で心地よい接客でした。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

1階がミーティングルームの様な感じで広くて清潔感があり、ここで最初にヒアリングがありました。ウェルカムドリンクもありました。2階がドレスルームになっていて、広く感じました。試着室はたくさんありましたが、私が来店した際は私たち含めて2組しか居なかったのでゆっくりドレスを選ぶことが出来ました、

価格の納得感やコストパフォーマンス

私が選んだドレスだけで言えば、価格帯は他店舗よりも安く感じました。衣装料に無地のベールが付いてるとのこと。ロングベールやショートベール等選ぶ際は料金かかるとのことでした。また、パニエはドレス以外で一律料金かかるとのことでした。ドレスの種類も多いので気に入ったドレスがあれば、お得にレンタル出来るなと思いました。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗
ブライダリウム ミュー 本店
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP