Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗

4

接客・サービス5

品揃え3

来店
2023年05月(2023年05月投稿)

接客やサービス

初めてでかつ1人での来店だったのですが、担当について下さった方がとても良い方で終始和やかに過ごせました。写真もいっぱい撮りますよ!と声をかけて下さり、どの角度からだと可愛く撮れるかを楽しく考えて下さってるのが伝わってきてとても嬉しかったです。デザインが細かくて写真だと伝わりにくそうなものは動画も撮ります!と言って下さったりと持ち帰って家族と相談する際の事まで考えて対応して下さったのも嬉しかったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

清潔感がありとても綺麗な店内でした。試着室も広々しており、担当スタッフさんに試着の手伝いをしていただく際もゆったりと行えました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

初めにアンケート用紙で希望の価格帯について記載することが出来ます。それを元にその範囲内で提案して下さいます。無理に高いのを勧められることは無く、希望に合うものを探そうとして下さるので、予算に合うものをアンケート用紙に記載すれば大丈夫だと思います。ドレスを選ぶ際も税抜きでこれくらいです。ということを1つずつ教えて下さるので、可愛いけどいくらなんだろう?と不安に感じることもありませんでした。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

8着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
PRIMACARA(プリマカーラ)
店舗

大阪

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色黒
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP