Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

1.5

接客・サービス1

品揃え2

来店
2022年09月(2023年02月投稿)

接客やサービス

迷ってるとすごく面倒そうにされたり、とりあえず早く契約するように急かしてきたりと、気持ちよく、選べませんでした。
衣装の希望を伝えても、無いと言われましたが、あまりに無いと言われるので、電話で他の店員さんに希望を伝えたら、次の来店時にはイメージどおりのものが4着も用意されていました。
いい衣装に出会えるかは、担当してくれる人によると思います。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

試着室はきれいでした。
ドレスとタキシードは、店内に並んでおり、実際に見ながら選べます。和装は、並べてないので、店員さんが選んで持ってきてくれる中から選びます。

価格の納得感やコストパフォーマンス

衣装以外にも、保険料、小物代、ブライダルインナー代などが高く、衣装を決めたあとにかかる金額が大きいと感じました。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

静岡

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP