Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2022年03月(2023年01月投稿)

接客やサービス

どうしても試着したいインポートドレスがあり探していたところ、この店舗にあると教えていただき伺いました。丁寧な説明で、とてもわかりやすかったです。
どのドレスショップよりも綺麗に胸が盛れて、ブライダルインナーの力にも感動しました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

店内は広々としており、試着室もしっかりした作りでした。
1人のスタッフさんが試着から見積もりまで丁寧に付き添ってくださり、落ち着いて過ごすことができました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

私の場合は式場と提携外だったので、どうしても割高にはなってしまいました。
ただ、他ショップではなかなか出会えないインポートのカラードレスを取り扱っており、提携外でも真剣に悩むくらい素敵でした。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

大阪梅田

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

なつさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP