Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2023年01月(2023年01月投稿)

接客やサービス

すごく親しみやすい方で、似合うかどうかも教えてくれました。合わせて小物等も選んだのですが、センスもよくすごく可愛いのを選んでくれました。私がどうしたいかの意向を結構聞いてくれたので、すごくよかったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

お店自体はそこまで大きくないですが、式場提携のお店よりは10倍程度ドレスがあると思いました。カラードレスも、ほんとにすごく種類が多くて、すごいなと思いました。見た感じ試着室は1つなのかな?と思いましたが、ゆっくり見れたのでよかったです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

式場提携のは、カラードレス半額!と言っててもこんなにするの?!という感じでしたが、やっすい!と思うほどではないけどとてもリーズナブルだと感じました。当日にこれ!というのが決まったので、当日割引もありよかったです!

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

3着

来店したドレスショップ
Annie Bridal (エニーブライダル)
店舗

新宿

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色黒
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP