Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年11月(2022年12月投稿)

接客やサービス

非常に丁寧に接客いただけました。
夫に加えて父母兄弟と、合わせて5人の大所帯にも関わらず(一応事前に人数をお伝えしていましたが)ご対応いただけて助かりました。
もともとウエディングドレスと白無垢を着用予定であったこと、かつ、来店日は3着程度試着できるとのお話だったので、試着はウエディングドレスだけになるかなと思っていました。
しかし、予想を良い方向に裏切られ、なんとドレスも白無垢も3着ずつ、合わせて6着試着させていただけました。
これは後ろの時間にたまたま予約がなかったためにできた対応であるとのことで、本来であれば不可能なことでした。おかげでこの日1日でドレスも白無垢も全て決定することができました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

店内は良い香りが漂っています。一階にインポートもの、エレベーターで上がった先にオリジナルドレスがありました。
総じて暖色の照明で明るく照らされています。
試着室は広く、三人がけソファー1台に、一人がけソファー2台がおかれていました。
飲み物と小さなお菓子を自由に食べることができて、着替え中待たせている間もゆったり過ごせたようです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

費用の関係上(30万円台までと依頼していました)オリジナルドレスしか見ていないのですが確かに少し高めかなと思います。
ある程度の値段を請求するのであれば、衣装の汚損保証も含まれているものかと思ったのですが別料金でした。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

6着

来店したドレスショップ
LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)
店舗

横浜

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    いかり肩
    背が低い
    胸が小さい

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP