Login Search
Menu
TOP

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2022年11月(2022年12月投稿)

接客やサービス

店長さん自らそれぞれのドレスの特徴を説明してくださったり、好みに合わせた提案をしてくれました。
試着写真を綺麗に撮れるよう、ポーズも指示してくれました。
試着を担当してくれた方もテキパキとしていて良かったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

駅からは少し歩きます。住宅街で分かりにくいですが、予約した際に駅に着いた時に電話いただければご説明しますと言ってくれました。
お店は小さいですが、試着スペースは十分の広さがあるし、おそらく1組ずつのご案内だと思うので問題ないです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

セミオーダーということを考えるとコスパはいいと思います。
小物をほぼ借りる想定で多めに見積もってもらっても、式場や提携サロンのレンタル(プランや特典によりますが)とそんなに変わらないかなと思いました。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

4着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Merry Marry(メリーマリー)
店舗
MERRY・MARRY(メリーマリー)

来店時に着た衣装クチコミ

k
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

kさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP