Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年06月(2022年08月投稿)

接客やサービス

接客がとても丁寧です。笑顔が素晴らしい事はもちろんですが、担当さんの品を感じました。偉そうな感じやお高い感じはしないのですが、とても品を感じるスタッフさんが多く、気分よくドレス選びや試着をさせていただきました。必要以上に話しかけたり、話しかけなかったりせず距離感も心地よかったです。また一緒に来るメンバーが遅れてきたのですが、歓迎していただき安心しました。レベルの高い接客をしていただきました。またインナーアドバイザーさんの方が、ブライダルインナーの説明をしてインナーを着せていただきます。ブライダルインナーの凄さを実感できました。押し売りすることもなく安心してお任せできました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

駅からは少し離れてましたが、人通りの多くないビルにありました。景色が良いとかはありませんが、内容は綺麗で可愛らしくテンションがあがります。白が基調とされていてプリンセス感があります。また、試着室も個室になっており周りの目も気になりません。ドレスもたくさんかけてあってみていて目でも楽しむことができます。

価格の納得感やコストパフォーマンス

提携店だったため、プラン適用での料金でした。特段安いということもありませんでしたが、高すぎることもありません。ブランドだから高いよ〜みたいなこともありません。

来店したドレスショップ
innocently(イノセントリー)
店舗
innocently YOKOHAMA(イノセントリー横浜)
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約150
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    いかり肩
    二の腕カバー
    背が低い

わらびもちさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP