Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4.5

接客・サービス5

品揃え4

来店
2022年07月(2022年07月投稿)

接客やサービス

最初にお金の事は全く考えずに決めたドレスがありましたが、帰宅後にやや高いのではないかと感じてしまい、変更して頂く事になりました。

こちらの希望する金額を伝えたところ、嫌な顔せず予算内のドレスを沢山紹介して頂けました。
最初に決めていたドレスに似た雰囲気のドレスも沢山持ってきて下さって 結果的に 予算内かつ最初のものより気に入ったデザインのものが見つかり満足しています。

店員さんも気さくな女性でとても親切でしたし、店員さんのおすすめして下さった衣装が自分で選んだ衣装よりも、どれも素敵で良かったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

きれいなショップです。
試着室も比較的広いように思います。ただ、実際にドレスを着て歩いたりは出来ません。
他のドレスレンタルのお店を調べると広いところだと 少し歩いてみたりも出来るようですね。

重たいドレスをレンタルされる方は要注意かもしれません。

価格の納得感やコストパフォーマンス

人気のドレスはやはりやや高い傾向にあるようです。

あとはカタログに載っている新作など。

こちらから希望の値段を先に伝えていれば その価格に合ったものを紹介してもらえます。


私の場合は式場提携で安くなり、更に金額のボーダーを伝えていたのでネットで調べた平均値よりお値段は安く借りられましたが 割引なしだとなかなか高めかなと思います。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

名古屋メゾン

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約150
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    背が低い
    二の腕カバー
    胸が小さい

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP