Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4.5

接客・サービス5

品揃え4

来店
2022年05月(2022年07月投稿)

接客やサービス

式場の提携先がこちらのドレスショップのみでした。最初の担当さんとは、あまり気が合わなかったので気が引けましたが交代してもいました。交代してもらって、本当に良かったです!!毎回とっても気分を持ち上げて頂けますし、的確なアドバイスをして頂けます!!アドバイスの言い方もとてもお上手ですし、持込みのアクセサリーとかシューズを出しても嫌な感じも出さずに対応して頂けます!!いつも素敵な対応をして頂き感謝しております。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

お店までのアクセスは、地下鉄・阪急の方は最高だと思います!涼しいまま、暖かいまま、日差しにさらせれることなくアクセスできます!JRの方も、そんな遠くないのでいいと思います!平日はまだ空いていますが、やはり土日はとても混みあっています!試着している他の新婦様の姿も見れますし見られるので、私は参考にもなりましたし、ダイエット・姿勢の大事さ 向上心に繋がりましたが、気になるかたは気になるかもです。。

価格の納得感やコストパフォーマンス

どうしてもカラードレスは、流行りがあるのでプラン内から選ぶのは難しそうでしたがウェディングドレスはプラン内でもたくさん素敵なのがありました。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

フォーシスグローバルライン

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    ぽっちゃり
    なで肩

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP