4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- AULANOVA(アウラノーヴァ)
- 店舗
-
梅田店
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
色黒 -
背の高さ
約175
cm -
服のサイズ
L
-
身体の悩み
なで肩
4.0
梅田店
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約175
cm
服のサイズ
L
身体の悩み
なで肩
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
担当の方が丁寧に、小物などの合う色を薦めてくださったので式のイメージが湧きやすかったです。その後のメールの対応なども早く助かっています。
価格の妥当性
-
思っていたよりも値段が高い印象でした。式場では衣装の最低金額を入れていただいていたようで、値段内のレンタル衣装で検討すると数着しかなく少し残念なところもありました。購入するのであれば、点数は多いかなと思います。