Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗

4

接客・サービス5

品揃え3

来店
2022年03月(2022年07月投稿)

接客やサービス

優柔不断で何度もドレス試着に伺いましたが、嫌な顔ひとつせず優しく丁寧に対応してくれました。
ドレス決定後も気になることがあればどんなことでも細かく対応してくださり、安心して本番を迎えることができました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

明るく綺麗なショップで、ドレスがずらっと並ぶ様はとにかくテンションが上がりました。試着室は広くドレスの裾を広げてもらうことも可能なので、試着室だけで試着が完結しました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

最初に予算をお伝えするとそれに沿ってドレスを用意してくれます。並んでいるドレスの価格は中間価格帯〜のもの印象を受けました。
他のドレスショップの大まかな価格を調べましたが、格安ドレスショップと比べるとかなり高額ですが、式場提携ドレスショップの平均的な価格な印象です。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
PRIMACARA(プリマカーラ)
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP