Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2021年09月(2022年05月投稿)

接客やサービス

時間内で着られる最大の数を毎回着せてくださいました。着た時に顔が映える色を素直な感想で教えてくださったのがとても参考になりました。母や主人ともお話ししたりと気さくな方で、毎回楽しく試着できました。生理痛で体調が良くない日は無理のない範囲でできるよう体調を気遣っていただき、大変感謝しています。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

バーンならではのナチュラルな木の雰囲気、ドライフラワーや額縁で飾られたシンプルな空間が素敵でした。入った瞬間パッと目を引くのがずらっと並べられたドレス。夢のような空間でした。
2組ほど試着できるお部屋があり、密にならず、ゆったりと気をつかうことなく試着できました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

プラン内のドレスとプランより高いドレスそれぞれ着させていただきましたが、プラン内でも十分素敵なドレスで、ラインも綺麗に見えたのでウェディングドレスはプラン内のものにしました。カラードレスは最初から目をつけていたものがプランより高いものだったので、納得がいくまで何度も足を運んで試着ができ、納得できるものを選べたのでよかったです。妥当な金額だったと思います。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

12着

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

バーンアンドフォレスト148内

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約150
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    背が低い
    二の腕カバー

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP