Login Search
Menu
TOP

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2021年12月(2022年05月投稿)

接客やサービス

ずっと気になっていたドレスがあり、色々なショップに問い合わせをしていましたが、試着ができなかったり取り扱っていなかったりと難航していたところ、こちらのショップに取扱いがあるとのことで伺いました。レンタルと購入でも迷っていましたが、式場は提携先以外のレンタルは不可。購入の持ち込みは持ち込み料がかかるとのことで相談したところ、式場にレンタルだとわからない方法でレンタルができると仰っていて全ての悩みが解決しました。また、式場提携ショップだとピンヒールはカバー付けないとダメ。マノロのような飾りが付いてるシューズもダメ。と色々制限がありましたが、こちらではそのような制限も無しでジミーチュウのお気に入りのシューズも履けるとのことで本当にこちらのショップに出会えて良かったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ショップの雰囲気はアットホームな感じで、お店の中はとても広い!というわけではないですがドレスがずらーっと所狭しと並んでいます。試着室は3つほどありそれぞれ大きさも違ったと思います。お店までは学芸大学駅から15分程歩いたとおもいます。道はそんなに分かりにくくはなかったです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

式場の提携ショップで目当てのドレスが無く、強いて言うなら、、で決めたドレス2着の見積もりと比べて、こちらで気に入ったドレス2着をレンタルしたほうが若干安かったのでコスパも良かったと思います。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
ブライダルHIRO

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP