Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年01月(2022年02月投稿)

接客やサービス

着たいドレスのイメージが決まっていなかったのですが「たくさん着てみましょう!」といろいろなドレスを着させてくれました。
私に似合いそうなドレスを提案してくださったりしたおかげで、「意外にこれも似合うかも!」といった驚きもありながら、楽しく試着をさせていただきました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

八芳園内にある衣装室なので、八芳園で式を予定している人は打ち合わせなどとあわせて衣装試着をすることもできそうです。
衣装室内は和モダンで落ち着いた雰囲気。試着室はもちろん同伴者の待機場所もきちんと仕切られて個室になっているので周りを気にせずにゆっくり試着ができます。

価格の納得感やコストパフォーマンス

ドレス・カラードレス・タキシードを3着以上レンタルできるセットプランを利用するのですが、全衣装プラン料金内で利用できるため「着たい衣装を選んだら料金アップしてしまった…」ということはなさそうです。
ドレスはどれも違った特徴があり、セットプランであることを感じさせない凝ったデザイン。さらに、ヴェールや小物類もセットでついているので、コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

来店したドレスショップ
SOGA衣装室

来店時に着た衣装クチコミ

ao
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    M

aoさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP