Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2021年04月(2022年02月投稿)

接客やサービス

胸もおしりも結構あるほうだったので、憧れだったマーメイドラインのドレスを諦めていたところ、「絶対似合う!!」とたくさん用意してくれたところに感動しました。
別のお店だと露骨にマーメイドラインは難しいという態度だったので尚のこと感動しました。
スタッフの皆さんのドレスの知識が豊富でセンスも抜群に良かったので安心しておまかせできました

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

雰囲気は白を基調にしていて、広々と開放的な雰囲気です。
スタッフの皆さんはニコニコしていて優しくて一緒についてきてくれた家族にも丁寧に接してくださいました。
試着室は大きな鏡があり、店内にも移動できる大きな鏡がありました。
付き添いは試着室の外のソファで待っているスタイルです。
試着室の中には可愛いクローゼットがあり、あらかじめ自分に合ったインナーが用意されています。
ドレスをハンガーに掛けてもそこまで下に着かないくらい天井は高くて、ボリュームのあるドレスを試着しても全然狭く感じなかったです!

価格の納得感やコストパフォーマンス

フィーノさんではドレスに関してはドレスのお値段だけで小物類は余分にお金がかからないので、好きなものを付けられました!
ヘッドパーツもイヤリングもネックレスも沢山の中から選べました。
ドレスのヴェール、ブラウス、マントなどの形が変えられるアイテムもドレスの価格に入っていて、前日に前撮り、当日挙式後に後撮りをした私たちには雰囲気を変えられてとってもお得で良かったです。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

来店したドレスショップ
ブライダルハウス fino
店舗

静岡

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が高い
    ぽっちゃり

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP