Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

2

接客・サービス2

来店
2019年10月(2019年10月投稿)

接客やサービス

他に3軒回りましたが、特にカラードレスの色合いが他店にはないニュアンスカラーが揃っており本当に気に入ったので後悔はしていませんが、今後改善してほしい点がありました。
①付属のオフショルダーが、安全ピンでつけるタイプのものだというのは事前に知っていましたが、挙式当日、少し屈むだけで度々取れて大変でした。途中で介添スタッフがもう一つずつピンで留めてくれて解決しました。
②店舗側のミスで、グローブが納品されていませんでした。いざ会場へ、という段階で気づき、店舗に電話をし届けてもらい何とか間に合いましたが、挙式直前の緊張感の中で起きて欲しくないミスでした。間に合うのかどうか、と気持ちを切り替えるのに時間がかかり、挙式前の高揚感はなくなりました。
またその後すぐの謝罪や金品等での対応は一切なく、写真を提供してほしいという定型文のメールに謝罪のコメントがあるのみでした。これには本当に残念に思います。
③事前にオフショルダーの位置を確認し、ここにつけておきます、と言われた場所と全く違う位置についていました。
④半年前に試着した際にほぼ新品だったカラードレス、半年後にクリーニングのせいか色合いが目に見えて変わっていて、イメージと変わってしまいました。

以上です。試着時のスタッフの方の応対はたいへん丁寧で、アクセサリー試着も何度も変えながらやっても嫌な顔一つせず対応してくださっていただけに、本当に残念でした。

来店したドレスショップ
Cinderella & Co.(シンデレラアンドコー)

来店時に着た衣装クチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP