「妖精の羽根のようなリボンのドレス」ポイントはバックのリボンが幾重にも重なり、妖精の羽根のような...口コミ・評判 | LAVIEEN ROSE(ラビアンローゼ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

妖精の羽根のようなリボンのドレス

4

デザイン
4
サービス
4
価格
4

衣装のおすすめポイント

ポイントはバックのリボンが幾重にも重なり、妖精の羽根のような可愛いらしいデザインになっているところです。薄緑色で春らしいイメージに胸元は可愛い白い花の模様が散りばめられており、ナチュラルな結婚式に似合います。また肩を薄いレースが覆っているので、露出を避けたい方にもピッタリです。

ドレスショップのおすすめポイント

ラビアンローゼでは新婦のドレスだけでなく、新郎のタキシードも数多く用意されており、2人で来店した時はお互いに衣装に着替えることで、新郎だけを長時間待たすことなく、2人で楽しみながら衣装選びが出来ました。担当の方も色々と衣装を案内してくださったので良かったです。

投稿者
ゆきの
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 LAVIEEN ROSE(ラビアンローゼ)
店舗名 ラビアンローゼ表参道
衣装タイプ カラードレス
カラー 緑,グレー(シルバー)
スタイル プリンセスライン
テイスト スタイリッシュ
挙式の年月 2017年06月
試着時の年月 2016年06月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ