Login Search
Menu

正統派のウエディングドレス

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装について

Aラインの正統派ウエディングドレスです。
左右対称で、個性的、ひとひねり、などという言葉とは無縁!といった雰囲気の格式高いデザインが凛としていて美しいです。
ただ、バックのトレーンが短いのが玉に瑕。トレーンはレースなどで長いものが良いと思っていたので、そこだけ惜しいポイントでした。

ドレスショップについて

色々なタイプのウエディングドレスを試着させてくれました。
私の希望が曖昧だったというのもあるのですが「実際に着てみる事でイメージが湧きますから、とりあえず色々着てみてください」と言ってくださり、本来3着ずつぐらいが目処だったのに4着も試着させてくださいました。

投稿者
レイン
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗名 立川店
ブランド TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
ドレス名 パヴォ
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2018年11月
試着時の年月 2018年08月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

専任のスタイリストが運命の1着をご提案

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ