Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

ふわふわプリンセスドレス♡

5

試着
2016年02月(2018年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

プリンセスラインの可愛い感じのドレスが着たくて何着か試着したのですが、このドレスはフリルが美しく、またレースが入っていてとても華やかで、イメージにぴったりでした!腰からボリュームが出るので、全体のラインが綺麗に見えるところもお気に入りでした。また、左腰の前側にお花が付いていて、これもとても可愛らしく、素敵なデザインだなと思います^ ^

1枚目:ふわふわフリルのお姫様ドレス♡
2枚目:トレーンも美しい♡迫力あります!
3枚目:腰の部分にお花も付いています

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

TAKAMI BRIDAL KYOTO

来店したドレスショップのクチコミ

5

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

スタッフの方がとても丁寧かつ親身になってお話や希望を聞いてくださるので、ドレス選びが楽しかったです!自分の希望に合ったドレスだけでなく、スタッフさんが私に似合いそうなドレスをいくつか提案してくれたのも良かったなと思います。これはちょっと違うなと思っても、それによって自分がどんなポイントを重視しているかが改めて分かるし、いろんな発見がありました。いろんなドレスを着させていただいて本当に良かったと思います^ ^ ドレスの種類も豊富で、シンプルなものからゴージャスなものまでいろいろと揃っている印象です。どれも素敵なデザインなので、運命の一着にきっと出会えると思います!

来店

2018年09月投稿

ともすけ
  • 身体の悩み

    なで肩

ともすけさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP