Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

蛯原友里さんプロデュースのウェディングドレス

5

試着
2014年05月(2018年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

他にも数着、試着しましたが、このドレスは白いドレスにしては写真映えも非常に良く、見る角度によりデザインも異なる為、様々なスタイルを楽しむことができると考えたからです。実際、式当日も、出席者からはとても好評でした。式当日の写真を実際見返してみても、写真により、ドレスの表情が変わっている!と感じました。

1枚目:腕のレースは取り外し可能です。私は腕の太さが気になり、つけました。フリルがふんだんに使われたドレスで、蛯原友里さんプロデュースのドレスです。シンプルなフリルでなく、腰回り近くは大きめの花の形のフリルが数個ついています。胸元は小さなビーズや、レースの花があしらわれています。
2枚目:ベールをつけた際の後ろ姿です。前は段々のフリルですが、後ろは右半分、左半分とデザインが異なります。右は大振りのフリル、左は細かいフリルとなっているので、見る角度により異なった姿を見せることができます。
3枚目:ベールなしで着用すると、後ろがかなり大胆に開きます。ただ着ている感じは空いていても、さほど気になりません。左右デザインと異なるフリルで、尚且つ丈が長いので、チャペルや披露宴会場にて写真映えすること間違いなしです。

商品名・品番

EBI0017

来店したドレスショップ
ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)
店舗

サーウィンストンホテル名古屋

来店したドレスショップのクチコミ

4

ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)

豊富なデザイン、価格も異なるドレスがある為、十分悩み、決定することができました。ただ、私が試着した当時は1日に試着できるドレスの上限が3枚程まで、と決まっていた為、準備期間が短く、限られている方には、少し決めるのが大変かもしれません。 担当の方はとても親切で、こちらが質問したことにも細かく答えてくださるので、気になったことはどんどん質問していいと思います。また、自分が希望するドレス以外にも、私の好みに近いものを参考に見せ、試着させてもらえるので、それも決める際に非常に助かりました。

来店

2018年08月投稿

みあぼん
  • 身体の悩み

    ぽっちゃり
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP