「美女と野獣イメージのウェディングドレス」ディズニー映画、美女と野獣の主人公ベルをイメージしたウェディ...口コミ・評判 | ディズニーアンバサダー(R)ホテル ドレスサロン|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

美女と野獣イメージのウェディングドレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装のおすすめポイント

ディズニー映画、美女と野獣の主人公ベルをイメージしたウェディングドレスです。美女と野獣を表現する、バラがさりげなく取り入れられていたり、デコルテ部分の大きなリボンが特徴的でとても可愛らしいドレスです。

ドレスショップのおすすめポイント

舞浜駅から徒歩10分ほどの場所にあり、イクスピアリの施設内にあります。サロンの中はとても静かで、完全予約制なので落ち着いてゆっくりとドレス選びができます。気に入ったドレスは一点のみ取り置きもしてくれます。

投稿者
ななりんご
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ディズニーアンバサダー(R)ホテル ドレスサロン
店舗名 ディズニーアンバサダーホテル
ドレス名 ビリーヴィング
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
挙式の年月 2017年10月
試着時の年月 2017年09月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 低い
体型 細い
身体のお悩み 背が低い,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ