Login Search
Menu

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について

いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

TOP
全3枚

試着

試着

試着

シャンパンゴールドのクラシカルなドレス

5

試着
2018年04月(2018年08月投稿)

カラードレス

ネックライン
長袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

決め手は色合いと袖があるという所です。
上品な感じの色合いで、上は90歳下は幼稚園児と幅広い年齢層のゲストでしたが、反応がとっても良く、光の度合いによっては黄色っぽく写ったりキラッとしてたり色々な表情を見せてくれます。私自身出席した結婚式でもこのようなニュアンスカラーのドレスを着てる人がいなかったというのもポイントでした。
デザインもウェディングドレスは肩周りの露出が多かったのでイメージもガラッと変えられる事が出来るということ、披露宴はゲストと近いので肌感や毛穴が目立ってないかなど気にならないということも大きかったです!(元職業柄、敏感になってしまいますw)
もともと長袖のデザインでしたが、夏の式だったので七分袖にカットしてもらっています。サイズ感もしっかり測ってもらえますので自分サイズのドレスをリーズナブルに購入することが出来ました!ただこのドレスはジャストサイズにしても胸付近は少し浮いてしまうそうです。私の場合後ろの方に引っ張って着ると胸付近の浮きは気になりませんでした。ガーデンウェディング 、ホテルウェディングどんな場面でも合わせやすいドレスなのでオススメです。

1枚目:クラシックなドレスに合わせブーケもシックに。
2枚目:くるみボタンが可愛い。トレーンの長さも歩き回るには丁度いい長さ。
3枚目:アップで撮ったレースの色味です。

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
商品名・品番

LD4622

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)
店舗
COCOMELODY(ココメロディ) 東京日本橋店

タグ

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
  • 身体の悩み

    いかり肩
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×長袖のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP