Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

アメリカンスリーブドレス

5

試着
2018年06月(2018年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

袖なしのデザインですが、同素材のオフショルダータイプの袖と、アメリカンスリーブタイプの袖をつけることができます。
なで肩や肩幅のない方には、ロマンティックなふんわりとしたオフショルダータイプをつけることで、ボリュームアップできていいと思います。(画像がなくてごめんなさい。)
私は肩幅もある上にいかり肩なので、オフショルダーは似合わなかったのですが、アメリカンスリーブにして出すことで、格好良く見せることができました。
首が太く短いことも気になっていたので、アメリカンスリーブは考えていなかったのですが、透ける素材とビーズの輝きで、重たく感じることもなく、弱点を隠しつつも大胆に見せることで、体型のコンプレックスがカバーできた気がします。
また、親族のみの結婚式ということもあり、胸元から谷間が見えてはいけないと思っていたので、袖をつけることで胸元のカバーにもなってよかったです。
マタニティでも、ウエスト周りの締め付けはなく、ドレスさばきがしやすい造りになっていたので、負担は感じませんでした。

1枚目:アメリカンスリーブドレス 前
2枚目:アメリカンスリーブドレス 前
3枚目:アメリカンスリーブドレス 後

来店したドレスショップ
桂由美(YUMI KATSURA)フランチャイズ ブライダルハウス茨城

来店したドレスショップのクチコミ

5

桂由美(YUMI KATSURA)フランチャイズ ブライダルハウス茨城

サロンの方が取り外し可能なオフショルダータイプの袖と、アメリカンスリーブタイプの袖も用意してくれました。 アメリカンスリーブの希望は特に伝えてはいなかったのですが、気になるいかり肩をあえて見せることで、とても格好良くなったので、お色直しの予定もやめてこのドレスを挙式から披露宴まで着ることにしました。 袖の着脱も可能なので、短時間でドレスのプチチェンジもできます。 私はアメリカンスリーブをずっと着ていたかったので、ずれないよう縫い付けて固定していただきました。 サロンの方からヘアアクセサリーからヘッドドレスへのチェンジや、提携の美容サロンの方からヘアチェンジの提案をいただいたので、同じドレスでも違った雰囲気で着ることができて、大変満足しています。

来店

2018年08月投稿

りこも
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    ぽっちゃり
    いかり肩
    二の腕カバー

りこもさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP