「王道の赤色」打掛といえば赤色!と思っていたので一番に着させてもらいました...口コミ・評判 | VIVIAN brides(ヴィヴィアンブライズ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

王道の赤色

3.3

デザイン
4
サービス
3
価格
3

衣装のおすすめポイント

打掛といえば赤色!と思っていたので一番に着させてもらいました。
私は鶴や松が入った昔からあるような古典柄が良かったので、こちらの衣装はまさに理想通りでした。このTHE打掛の感じがお気に入りです。
地の色が映えるので写真写りはすごく良いです。

ドレスショップのおすすめポイント

こちらのサロンは料金プランが分かりやすいです。結婚式の衣装ということでお高い想像をしてびびっていましたが…パックプランがあり、着たい衣装によってプランが変わるのですが、値段もセットになっているのでわかりやすい価格帯が安心しました。

投稿者
華実
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 VIVIAN brides(ヴィヴィアンブライズ)
店舗名 VIVIAN brides 名古屋店
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2018年11月
試着時の年月 2018年05月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 愛知県
背の高さ 高い
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ