Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

アリエル風甘すぎないプリンセスカラードレス

4

試着
2018年05月(2018年07月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

ボリューム感のあるプリンセスラインのカラードレスです。光沢感のある生地で、ラグジュアリー感があります。同じ水色の生地ですが、異素材が組み合わさっているので、軽やかな印象です。胸元は流れるように生地にタックが入っているので、細く見えます。スカート部分はたっぷりのシフォン生地でボリューミーです。ですが、生地感と色合いで甘くなりすぎることなく、大人の方でもさらっと着られます。

1枚目:光沢感のあるサマーブルーのカラードレス

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

来店したドレスショップのクチコミ

5

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

阪急烏丸駅から徒歩5分のビル内にある店舗は、いつも明るく清潔感があり、気持ちよくドレスフィッティングができます。スタッフの方がみな、穏やかでこちらの要望にも根気強く向き合ってくださいます。また、ドレスについての説明だけでなく、会場とのバランスや季節感も考慮して提案してくださいます。スタッフの方は今まで様々なケースを見ておられるので、正直な意見を聞かせてくれるのも高ポイントです。店内にはいつもウェディング ソングがBGMとして流れており、先に向けて前向きにドレス検討ができます。

来店

2018年07月投稿

omoci- haha

タグ

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    細め

omoci- hahaさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP