Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

女の子らしいふんわりイエロードレス

4

試着
2018年05月(2018年07月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

春から夏にかけての披露宴にぴったりのカラードレスです。胸から腰までの素材と腰から足元までのスカートの素材が異なっており、可愛らしさだけでなくオシャレ感もあります。胸元の素材は光沢感があり、顔周りが華やかです。タックがはいっているため、胸元に少しボリューム感が出ます。スカートの素材はシフォン生地でふんわり広がるのが女の子らしいドレスです。ドレス自体がとてもシンプルなので、アクセサリーやブーケ次第であらゆるテイストの変化が楽しめます。

1枚目:女の子らしいふんわり黄色ドレス

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

来店したドレスショップのクチコミ

5

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

一回目の打ち合わせから最終フィッティングまで、同じ1人のスタッフの方がずっとサポートしてくださります。どのスタッフの方も明るく爽やかで、可愛らしい人ばかりです。土日は多くのお客さんが来られていますが、全て個室で周りの目は全く気になりません。平日はほぼお客さんがいないので貸切状態です(笑)何回も何回もドレスを選び直せます。スタッフの方が好みの雰囲気や式のイメージをしっかりと共有してくださるので、お任せしていても素敵なドレスを何着かよういしてくださり、その中から選びました。もちろん、好みのドレスの写真を提示するとそれに近いドレスを見つけて持ってきてくださります。

来店

2018年07月投稿

omoci- haha
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    細め

omoci- hahaさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP