Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

王道だけど個性的で上品なドレス

5

試着
2018年06月(2018年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

クイーンアンという、少し変わったネックラインが気に入りました。写真で見るより、実物はビジューがキラキラしてとても綺麗です。肩、背中の透けるレースもゴージャスながら上品で、まさに私の理想でした。スカート部分、トレーン部分にも、綺麗なレースの刺繍が施してあって、死角なし!背中は、ベースラインを少し上げてもらうことにしました(追加料金有)。くるみボタンが憧れでしたが、実用性ではファスナーかなぁという感じだったので、くるみボタンが着いたファスナーは完璧です!


1枚目:王道ながら個性的
2枚目:横から
3枚目:バックスタイルも綺麗

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
商品名・品番

LD4974

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

COCOMELODY(ココメロディ)

ネットで予約ができ、しかも予約時にどの時間帯が空いているかを見て選ぶことができるので、スムーズ。 質が良いドレスなのに、良心的なお値段!(しかも値段や、どの店舗にどのドレスがあって試着できるかが全部Hに載っているので、とても親切) スタッフさんがフレンドリーで、豊富な経験から的確なアドバイスをくださる。(ドレス迷子になっていた私はすごく助けられました!) オーダーですが、シンプルなデザインだと七週間ほどで仕上がるのは、他のオーダー制ドレスショップより早い! 試着が二回目まで無料なので(しかも土日可)、ほぼ心は決まっていたものの、二度目は小物合わせのつもりで試着に行き、二度目の試着でオーダーしました。ドレスに合う小物などもアドバイスを頂き、全てcocomelodyさんのもので揃えました♬

来店

2018年06月投稿

るぅ514

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP