「素材にこだわり」胸元部分とスカートの生地が違います。今までチュールタイプを多...口コミ・評判 | BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

素材にこだわり

4

デザイン
4
サービス
4
価格
4

衣装のおすすめポイント

胸元部分とスカートの生地が違います。今までチュールタイプを多く試着していましたが、このようななめらかな素材はとても綺麗で珍しいと思います。ふわっとボリュームがあるとキュート感が強くなるので、このくらいのボリュームと生地感でカジュアルさを出せそうです!

ドレスショップのおすすめポイント

色んなタイプのウエディングドレスを試着することができました。他店舗には無かったような形が沢山あり、かなり迷ってしまいました…。意外と着てみると気に入る形もあるので、品揃えのある店舗で勇気を出して挑戦するべきだと思います!

投稿者
miku.12
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗名 ブライダリウム ミュー 新宿店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2018年10月
試着時の年月 2018年06月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 背が低い,ぽっちゃり

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ