Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

淡いカラーのフラワードレス

4

試着
2017年09月(2018年06月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

カラードレスを決める際、いかにも「カラードレス!」というような色や装飾のものがどうしても好みに合わず、なかなか決まらずにいました。
こちらのドレスはグランマニエというブランドのもので、淡いくすみカラーのお花のプリントにパープルのベルトが上品で、大人っぽい印象です。
白ベースでウェディングドレスと変わりばえがしないのでは?ということと、グランマニエの特徴である生地の繊細さ(すぐにしわになるので、スカートを持って歩けない→カーペットの会場だと歩きにくい)がネックになって、何度も試着しては保留を繰り返しました。
結局、このドレス以上に気に入ったものが見つからなかったので、こちらをレンタルしました。
当日は友人にも「どこのドレス?」と聞かれ、親戚にも「すてきなドレスね」と褒められ、大好評でした。胸元にびっしりとお花がついているので、写真映えもして良かったです。


1枚目:上品なフラワードレス

来店したドレスショップ
ヒラトヤブライダルファッション
店舗

本店ショールーム

来店したドレスショップのクチコミ

5

ヒラトヤブライダルファッション

こちらのドレスは生地が柔らかいため、パニエを履くとワイヤーのラインが出てしまって見た目が良くないということから、当初はパニエなしで着る予定でした。 しかし会場がカーペットでドレスの裾が巻き込まれてしまうこと、スカートを持てないので歩きにくくなってしまうことをスタッフの方が心配してくださり、歩きにくいよりはと、パニエを履くことを勧められました。ワイヤーのラインが気にならないかなど、細かくチェックもしてくださり、前撮りで不便なことがあれば当日直します、とも言ってくださり、万全な態勢で当日を迎えることができました。 見た目ももちろんですが、着る本人のことを一番に考えて提案してくださったので、本当に信頼できました。

来店

2018年06月投稿

のすこ
  • 身体の悩み

    細め

のすこさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP