Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート

試着

アレンジのきくデザイン

5

試着
2016年06月(2018年06月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

海沿いの式場で6月の結婚式だったので、その雰囲気に合うドレスがいいなぁと思っていたところ提案していただいたドレスです。見た目にも涼やかで、一目惚れしました!大きなお花のモチーフの位置を変えられたり、少しアレンジがきくのも嬉しかったです!

1枚目:夏場のウェディングにぴったりな爽やかドレス

来店したドレスショップ
innocently(イノセントリー)
店舗
innocently YOKOHAMA(イノセントリー横浜)

来店したドレスショップのクチコミ

5

innocently(イノセントリー)

スタッフ一人一人がとても優しくて、丁寧で、何度でも来たくなるような雰囲気に、緊張をほぐしてもらいました!人生で中々ないドレス選びだったので、なにを基準に選べばいいのか、自分になにが似合うのかわからなかったのですが、一つ一つ丁寧な説明と、実際に試着して、いいところと悪いところを説明してくれるので、選択肢を絞り込めるし、納得のいくものを探すことができました!また、髪型なども、このドレスならこう!というのをなんとなくの雰囲気で見せてくれるので、イメージもしやすかった!

来店

2018年06月投稿

あず
  • 身体の悩み

    なで肩

あずさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP