Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

JIL0189 Off Whiteを試着しました。

4

デザイン
4
サービス
4
価格
4

衣装について

ジルスチュアートらしい、繊細で優しいレースがドレス表面全身に施されています。胸から下の、プリンセスラインのシルエットです。カラーは真っ白ではなくオフホワイトなので、少しアイボリーを思わせるあたたかみのあるカラーです。
バックスタイルはすっきりとしていて、チュール素材の長いトレーンが付いていますが、取り外し可能です。トレーンをつけるとふんわりした印象になりますので、バックスタイルを華やかにしてくれます。挙式のときには、目を惹くとても素敵なバックスタイルになるのではないでしょうか。

ドレスショップについて

こちらのお店では、ジルスチュアートのドレスはウェディングドレスもカクテルドレスも品数が豊富に揃っていました。ちょうど新作をどんどん入荷していたので、試着に行く度に新しいデザインのドレスがありました。挙式日(披露宴日)に、着たいドレスの予約がすでに入っていなければ取り置きができるので、いくつかのドレスで悩むことができ、ゆっくりとドレスを決められると思います。

衣装のコーディネートについて

ウエストにホワイトのサテン素材の取り外し可能なサッシュリボンが付いています。主張しすぎず、自然な感じのサッシュリボンです。ウエストが細く見え、少し可愛い印象になるのでおすすめです。サッシュリボンの長さは、結んで膝下になる位です。
またバックスタイルでは、こちらも取り外し可能なチュール素材の長いトレーンが付いていて、腰の位置または少し高い背中の位置にも取り付けられます。取り付け位置で印象が変わるので、挙式と披露宴で、または再入場時など、雰囲気を変えたい場合などに位置を付け替えて楽しむのも良いかと思います。

投稿者
marmo
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Dress Index BRILLIA(ドレスインデックスブライリア)
店舗名 Dress Index BRILLIA 高松本店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
結婚式(予定日) 2016年05月
試着時の年月 2015年10月
試着時の居住区 香川県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ