Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

きめ細かい花柄レースとバックのフラワーロングでゴージャス

5

試着
2016年02月(2018年03月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

バージンロードの長い式場だったので後ろから見てもきれいに見えるドレスを探していました。表はシンプルに見えながらもバランスよく細かい花の刺繍があり高級感があり、身長の高い私(166cm)にはちょうどいいサイズでもありました。また、後ろは綺麗なレースの上に大きな花が満遍なく付けられていてそのゴージャス感に魅了され即決しました。

1枚目:正面
2枚目:後ろ
3枚目:後ろズーム
4枚目:正面から

来店したドレスショップ
東衣装店
店舗

東衣装店

来店したドレスショップのクチコミ

5

東衣装店

コーディネータの方が何より知識が豊富で、自分の体系や表情、イメージから選んで頂くドレスがどれもピッタリで似合っていて、もともとあまりセンスがない私にとってはかなり助かりました。自分自身も何着が気になったドレスを着てみましたが、選んで頂いたドレスが一番似合いました。このウェディングドレスも選んで頂いたもので着た瞬間にこれだ!と思えました。ドレスに合うアイテムもほとんどお任せで十分満足のいくコーディネートをして頂けました。 また、置いているドレスは有名人がデザインしているものから、外国のブランドなどかなりの種類のドレスがありました。

来店

2018年03月投稿

こぐま
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が高い
    なで肩

こぐまさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP