Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

お色直しで登場した瞬間から大絶賛

5

試着
2017年05月(2018年03月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

元々青色の寒色系のカラードレスにしようと思っていたのですが担当してくださった方が明るい雰囲気なのでオレンジやイエローなどお似合いだと思いますよ、と言われ暖色も視野にいれてカラードレス選びをしました。カラードレスは夫には内緒にしていたかったので担当してくださった方にもその旨を伝えるとドキドキしますねーと一緒にはしゃいでしまいました(笑)。何着か着た中で自分の雰囲気似合っていたのがこのオレンジのカラードレスでみんなには秘密にしておきたかったので相談もせずに独断で決めました。お色直し後の登場から席に座るまで○○○らしい!○○○の雰囲気にすごく合う!と大絶賛で暖色の提案をしてくださった担当さんにはほんとに感謝しています。

1枚目:担当してくださった方ととっても仲良しに!ブルゾンちえみwithB、わら
2枚目:お色直しで夫は中のベストをピンクに。私はオレンジのカラードレスに変身。
3枚目:試着の際。

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

TAKAMI BRIDAL OSAKA(大阪)

来店したドレスショップのクチコミ

5

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

敷居が高いように思い緊張していましたがとても心のこもった対応をしてくださいました。カラードレス選びには苦戦しましたが何着も何回も試着して担当さんと話し合いたくさんのドレスを試着させていただきました。妊娠中で式の時にはサイズが合わなくなることを恐れていた私のために2つ上までのサイズも確保していただき、対応の素晴らしさに感無量でした。今でも夫婦の会話の中に名前が出ることも(笑)。それほど印象に残る楽しいドレス選びでした。夫も衣装を選ぶ際とても楽しんでいてステッキを持ったり帽子をかぶったりはしゃいでいましたが、そんなしょうもないことにも笑ってくれる素晴らしい担当さんでした。

来店

2018年03月投稿

あれお
  • 身体の悩み

    ぽっちゃり

あれおさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP