Login Search
Menu

購入で良かった

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

肩周りに生地がありプリンセスラインで凹凸のある方がスッキリ見えるという知人のアドバイスを元に探しました。試着をして、細かい装飾やレースの柄も品があり、トレーンも希望の長さに調整出来て、持ち込みだったのでシワにならない素材という点もクリアしたので選びました。

ドレスショップについて

ご自分のイメージや選んだドレスこれは良いけどここは気に入らないなどなど遠慮なく伝える事で、お気に入りの1着が見つかり、また作成して頂けるお店だと思います。使用後の汚れも自分の物だから安心、使用後はリメイク出来るので、購入にして大正解。

衣装のコーディネートについて

ドレスがアイボリーだったので、グローブ、ベールもアイボリーにしました。ドレスのレース模様とベールの縁取りレースを違和感無いように選びました。ドレスの装飾に繊細なパール?白いビーズ?っぽいのが沢山あったので、ヘッドアクセサリー、ネックレス、イヤリング、グローブの装飾もパール入りの物にしで統一し上品さを重視ました。ビーチ撮影では、ブーケと同じ花などで作ったヘッドアクセサリーを使用し、カジュアル感を出しました。

投稿者
Megumi Y
投稿タイプ 購入
ドレスショップ名 COCOMELODY(ココメロディ)
店舗名 COCOMELODY(ココメロディ) 名古屋店
ブランド COCOMELODY(ココメロディ)
ドレス名 CWLT1600A
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト シンプル
ネックライン ノースリーブ
挙式の年月 2018年02月
購入時の年月 2017年11月
購入時の年齢 40代以上
挙式会場名 カワイアオハ教会
購入時の居住区 愛知県
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

COCOMELODY(ココメロディ) 名古屋店の口コミ

この店舗の詳細

COCOMELODY(ココメロディ) 名古屋店

6~8万円価格帯で人気のインポートドレスショップ

詳しくはこちら

このブランドの詳細

COCOMELODY(ココメロディ)

アメリカロサンゼルス発の人気ドレスブランド

詳しくはこちら

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ