Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

自分だけのウエディングドレス

5

試着
2017年08月(2018年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

決め手は、自分の体系に合ったドレスが自由にセミオーダーできること、なお且つそれがお手頃な価格で出来ることでした。

ドレスを探し始めてからレンタルから中古まで色々と試着をしましたが、一番はサイズ感が大事だと思いました。
そこから情報収集をし、ココメロディさんに行き着きました!

豊富なデザインから選ぶことができ、さらにそれを自由に組み合わせることが出来たので、最終的にはカラードレスの色を変更しウエディングドレスにしてもらいました。
お値段もレンタルの価格から考えると、はるかにお手頃な価格で出来るのでその分の費用を他に回すことが出来ました。

自分だけの理想のウエディングドレスを着ることができ本当に嬉しかったです。

1枚目:チャペル前にて
2枚目:ボレロ着用時
3枚目:前撮りにて

商品名・品番

JWLF15020-G

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)

来店したドレスショップのクチコミ

4

COCOMELODY(ココメロディ)

ネットでも注文可能ですが、実店舗があり(全てではありませんが)ドレスの試着が可能です。 お店に行けはスタッフの方が丁寧、親身になって相談に乗ってくれましたし強引な接客はまったくなく安心できました! またサイズもしっかり測っていただけるのも良かったです。 ネットのチャット機能も利用しましたが、リアルタイムでレスポンス良く対応してもらえるので来店予約や注文までがとてもスムーズでした。 しっかりデザイナーにも聞いてもらえるので、デザインを変えるとバランスが崩れるのでこうしたら?等の提案もしていただいて本当に助かりました。

来店

2018年02月投稿

えーすけ
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP