Login Search
Menu

軽い素材で持ち運び&動きやすさ重視

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

自宅と式場が関東⇔九州と離れており、ドレスのフィッティングのために何度も式場まで足を運ぶのもな...と困っていたところ、ココメロディさんと出会いました!はじめはお手頃価格であったため半信半疑でしたが、店舗に伺い試着をしてみるとクオリティの高さに驚き、すぐに衣装をお願いしようと決めました。持ち運びのしやすい軽い素材で、当日も動きやすく、自身の希望にまさにぴったりでした。

ドレスショップについて

希望のカラーも形も全く決まっておらず、はじめはとりあえず気になったドレスを試着するような形でしたが、スタッフさんは親切に相談に乗ってくださいました。結果、ウェディングドレス、オーバースカート、タキシード、二次会ドレスをすべてココメロディさんでお願いしました。価格も式場でのレンタルよりも大幅にお手ごろになり、大変嬉しかったです。

衣装のコーディネートについて

式場や披露宴の雰囲気上、あまり格式高いものではなく、ナチュラルをイメージして衣装をコーディネートしました。ドレスの素材がシフォンでとても軽く、ふわふわとしていて会場にぴったりでした。関東⇔九州間の持ち運びも楽でした。

投稿者
HOPE
投稿タイプ 購入
ドレスショップ名 COCOMELODY(ココメロディ)
店舗名 COCOMELODY(ココメロディ) 名古屋店
ブランド COCOMELODY(ココメロディ)
ドレス名 JWLT1501A
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト シンプル
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2018年02月
購入時の年月 2017年10月
購入時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
購入時の居住区 愛知県
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

COCOMELODY(ココメロディ) 名古屋店の口コミ

この店舗の詳細

COCOMELODY(ココメロディ) 名古屋店

6~8万円価格帯で人気のインポートドレスショップ

詳しくはこちら

このブランドの詳細

COCOMELODY(ココメロディ)

アメリカロサンゼルス発の人気ドレスブランド

詳しくはこちら

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ