Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

大人可愛いドレス

5

試着
2017年11月(2018年02月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

一生に一度の花嫁姿。人生で1番キレイでありたい瞬間は自分の理想のドレスを身に付けたい。でも、式場提携のドレスショップで気に入るドレスとなると大体30万円前後。どうにか予算と理想に合ったドレスに出会えないかと調べていたところcocomelodyを見つけました。デザインも良く驚くほど低価格!
30代の私は多くの友人の結婚式に出席しました。できれば今まで誰も着ていないような珍しいドレスが良いなと思っていた所、試着の際に理想のドレスに出会いました♡色は大人なシルバーだけど形はプリンセスでお姫様気分♡♡長いトレーンで後ろ姿も素敵‼︎腰のリボンは座った時にも映える‼︎式当日は友人からドレスの色が珍しく可愛いと好評でした。
式の写真を見返すと屋内外や照明によっては淡いドレスの色が変化しドレス自体が色んな表情を見せていました。当日ドレス1着でしたので得した気分です。大変満足しています。

1枚目:大人可愛いドレスです。色はシルバーで大人な私にピッタリ。形はプリンセスで可愛い!色黒な私にも似合いました。
2枚目:憧れの長いトレーン。後姿も可愛い。
3枚目:写真を見返すと屋内外また照明によって淡いドレスの色が変化して見えました。
4枚目:腰の薔薇のリボンは座った時にも映えました。

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
商品名・品番

LD5054

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)
  • 身体の悩み

    ぽっちゃり
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP