Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

1着で挙式、披露宴のイメージが変えられる3way

5

試着
2017年02月(2018年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

3wayに惹かれてこのドレスを選びました!何も付けない状態のシンプルなドレス。
レースのフリルをつけてゴージャス感を。
リボンでカジュアルに。
1着でイメージがかなり変わります!
実際はフリルと、リボンの2wayにしました。
リボンは自分で好きなものを用意してもいいとの事でしたが、こちらの色が気に入ったのでそのままお借りしました。

1枚目:3wayタイプのドレス
2枚目:フリルは左側に付け、外すこともできます
3枚目:ピンクベージュのリボンは結ぶタイプなので、中央や左右、好きな位置に

商品名・品番

オフホワイトコードレーススレンダー

来店したドレスショップ
桂由美(YUMI KATSURA)フランチャイズ ブライダルハウス茨城
店舗

桂由美(YUMI KATSURA)フランチャイズ ブライダルハウス水戸

来店したドレスショップのクチコミ

5

桂由美(YUMI KATSURA)フランチャイズ ブライダルハウス茨城

スタッフの方はとても気さくな方が多く、試着もたくさんできます。 どのタイプが似合うのかわからない時もおすすめのものを持ってきてくれるので相談もしやすいです。 近くの同グループの店舗からも借りてきてくれたり、ドレスの種類も豊富です。 実際に私がイメージしていたドレスは試着してみると...な感じで。 思っていたものは似合わなかったりしました。 私が実際にレンタルしたものはスタッフの方が似合うと思う!と用意してくれたものです! やっぱりプロの意見は大事だと思いました!

来店

2018年02月投稿

もち

もちさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダーのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP