Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

可愛いと思ったもの

4

試着
2016年03月(2018年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

優柔不断な私はなかなか選べなかったのですが、数日かけて何着も試着させてもらえて、担当のスタッフさんがいつも丁寧に対応してくれて、どれが似合うか一緒に考えてくれました。
それで、いろんな人の意見をきいて、自分が気に入った中で似合うといわれたものを選びました。

1枚目:スカートのフリルがとても可愛くて気に入りました
2枚目:後ろの裾の長くて歩くときにきれいに見えるので気に入りました
3枚目:一番素敵に見えるドレスをスタッフさんが一緒に考えてくれました

来店したドレスショップ
アニヴェルセル大宮 併設ドレスサロン
店舗

アニヴェルセル大宮 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

5

アニヴェルセル大宮 併設ドレスサロン

衣装のスタッフさんが、すごく明るくて皆さんとても感じのいい方ばかりで、行くだけで癒される空間でした。 それだけでなく、対応が丁寧で、まずどんな衣装が好みかを、一緒にみながら探して、一つ気に入ったものがあると、それに似た違うドレスなどをすばやく提示してくださり、別のタイプの衣装が気になったときも、希望を言うと、それにあったドレスをすぐ持ってきてくれて、時間がかかってしまっても、焦らなくていいですよと声をかけてくれたり、日にちを置いて決めましょうと提案してくれたり、着たドレスをすべて携帯で写真をとってくれて見返しながら選べるようにしてくださって、本当に素晴らしい対応をしてくださいました。 気に入った衣装を着られたのは、すべてスタッフさんのおかげだと思います。

来店

2018年02月投稿

sakisaku
  • 身体の悩み

    背が低い
    ぽっちゃり

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP