Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

クオリティは高く、お値段は安くて最高!

5

試着
2018年01月(2018年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

一生に一度だから納得できる高いものをではなく、たった一回しか着ないのだから、出来る限り安く、気に入った物を探していました。
いろいろドレスを見に行きましたが、どこも値段が高く、すごくすごく悩みました。
わたしの条件は、持ち運びするため、シワにならないチュール素材で、軽く、プリンセスライン。お色直しをしないため、挙式と披露宴で、スタイルを変えることができること。細身のため、5号でも大きく、オーダーメイドができること。
このドレスは全てをクリアしていました。他店で試着したドレスは重すぎて、1人で歩くのも困難でしたが、このドレスはとても軽く1人でもラクラク歩けました。

サッシュベルト、バックにつけるリボンは付属品としてついており、取り外し可能なので、挙式時はリボンを、披露宴では、サッシュベルトのみにできます!

お値段も安く、理想のドレスに出会えて幸せです!

1枚目:チュール素材で、とても軽いです。また、ベルトも付属品で付いてきますので、挙式はベルトなしでといった着方もできます。
2枚目:後ろのリボンは取り外し可能!挙式のみつけることができます。
3枚目:バックスタイルは、リボンでとっても可愛いです。
4枚目:リボンを外し、サッシュベルトをつけました。雰囲気が変わります!

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
商品名・品番

JWLT1500E

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP