Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

長い裾が写真映えします

4

試着
2017年06月(2018年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

全体的にドレスの値段設定が高めでした。
費用を抑える為にプランに組み込まれているドレスの金額内でマーメイドを選んだので選択肢は3着程でした。
試着の時は腰回りのレースがゴテゴテした印象で、せっかくのマーメイドラインが綺麗に見えないような気がしてかなり悩みました。
二回目の試着で母と夫に見てもらい、もう少しシンプルなデザインのドレスも着てみましたが、レースの多さや裾が長いぶん高そうに見えると言われました。
衣装担当の方にも、裾が長いので写真映えしますよと言われてこのドレスに決めました。
実際に式場で着てみると会場の雰囲気にも合ってゴテゴテした感じもなく、参列して下さった方にも評判が良かったです。
内情を知っている友人からは、一番安いランクから選んだとは思えないと言われました。
若くはないので歳相応に大人っぽい雰囲気である事と、お金はかけたくないけど安っぽくならない事を目標にしていたのでとても満足しました。

1枚目:マーメイドタイプのウエディングドレスです
2枚目:裾がとても長く写真映えしました

来店したドレスショップ
セレス高田馬場 衣装サロン
店舗

セレス高田馬場 衣装サロン

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

こさくさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP