Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

スポットライトでキラキラが増すドレス!

5

試着
2017年12月(2017年12月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

自然光が入らない会場を選んだし、イルミネーションが綺麗な会場でした。入場はスポットライトが必ず当たります。なので、ライトでスパンコールがキラキラ輝くこちらのドレスを選びました。暗めの色は最初から選ばないようにしていました。(母の勧めが1番な決めてかもしれません笑)

強いてマイナスポイントをいうなら少し重いことですかね!でも当日は全然重さを感じないくらいはしゃいで興奮してました!

1枚目:プリンセスだけど、母の勧めで購入しました
2枚目:後ろ姿も付属のお花をつけなければスッキリ甘くなりすぎません!
3枚目:本番はローポニーのヘアスタイルで大人可愛いスタイルに

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

COCOMELODY(ココメロディ)

スタッフさんが本当に親身になってくれる。オーダーメイドで作ってくれるので履きたいヒールを履けました!私は身長が高いのでドレスショップに行くと、既製品だから3センチとかのヒールしか履けなかったり、思うように行きませんでした。気に入っても先にドレスを押さえてる人がいたり、サイズが合わなかったり、、、。なかなか決められなかったのですが、こちらでは自分の思うように作れたし、作った後も試着に行って色々と相談に乗ってもらいました。何度も電話したりして(笑)本当に感謝してます。

来店

2017年12月投稿

やえ
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が高い
    いかり肩

やえさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP